商品カタログに販促要素をあづまフーズ株式会社様
WORKS
営業ツールとしての使いやすさを考えた小売り向け商品カタログ
これまでの卸業者向けのカタログは商品情報だけ記載されているシンプルなものでした。今回スーパー(小売業者)向けのカタログをつくるにあたり、どのように製作すれば良いかというご相談を受け、ヒアリングを重ねご提案いたしました。
企画段階でのカタログ内コピー文章も一部ご採用いただきました。今後こちらのパンフレットを使い販売の領域を拡げていっていただけることが楽しみです!お客様との商談でカタログを営業ツールとして使用されるのがメインとなるとのことでしたので、何を訴求したいか、何を目立たせたいか、焦点を当てるポイントがわかりやすいデザインになるよう心がけました。